TOP

風俗の俳句でも読みながら午後の時間を楽しみましょう。

ゲイを脱出しました

僕は2年前までゲイでした。ゲイだったころは毎晩パートナーを代えてアナルセックスしていました。でもゲイをいつまでやって良いのか分からなくなってきたし、女性の体にも興味を持ち始めていたので、思い切ってゲイをやめて自分を変えることにしました。いきなり女性と付き合うことは、肉体的にも精神的にも無理だったので、デリヘルを呼んで変わることにしました。デリヘルだと店に行かなくても良いので、恥ずかしくないし抵抗が無かったからです。デリヘル嬢が家に来てくれたので、まずシャワーを浴びることになったのですが、恥ずかしくて真面にデリヘル嬢の体が見れませんでした。目を逸らしながら洗ってもらったのですが、すごく気持ち良くて驚きました。女性に触ってもらうことがこんなに気持ち良いとは思っていなかったので、すごく自分が進歩したと思いました。ベッドでフェラチオしてもらったときは、すでに女性への抵抗が無かったので、すぐに勃起して発射しました。デリヘル嬢のアソコも舐めることができたのです。

勃起した乳首を責める

シャワーを済ませてからしばらく待っていると10分くらいでホテヘル嬢が到着しました。ドアを開けると、まさかのアイマスクをしている嬢が立っていました。え?いきなりアイマスク?と思ったのですが、嬢が私の身体に抱きついてきました。そして「好きにしてください」なんて小声で言ってくるんです。嘘だろ??と思いつつかなり乗り気です。嬢を壁に押し付けてキスをします。嬢の唇はとってもきれいで、肉厚、そして口元のほくろが最高です。嬢の唇を堪能したら、そのままオッパイを責めます。ノーブラだったので、服の上からでも勃起した乳首の場所を簡単にチェックできました。服の上から乳首をコリコリしながら首を舐めます。アンアン喘ぐので、こっちも興奮してきて、嬢の手を自分のチンポに誘導して扱かせました。そのままミニスカートをめくって、立ったままの嬢のマンコを舐めます。ジュルジュル音を立てると、その度に嬢が身体をよじらせて感じています。すっごくエロいので、もう最高でしたよ。アイマスクプレイ…ハマりそうです。

SSS級奥様でスッキリ!

出張族の自分も、何度かお世話になっている歓楽街です。でも風俗街?自体は、そんな広いエリアじゃありませんよね。そこにいい女が一日中入れ替わりたちかわり現れる印象です。昨年12月にも出張して、いろいろな遊びを考えましたが、まあ、なんてったって、若いこのレベルも相当ですが、熟女なんかもぜんぜん負けてないです。そこでSSS級奥様、ってことばがひらめきまして、デリヘル「B」に息子がお世話になることにしました。ホテルで待っていると、きましたよー、超絶かわいい美人奥様のAさん。お店のうたい文句は、うそではありませんでした。見た目は、アラサーなんて言葉がまったくあてはまらない、ただただ、美形、妖艶な子です。しかも落ち着いた話しやすい雰囲気で、色気に包み込まれるような時間でした。白い雪、いや、白い汚いものをたっぷり吐き出させてもらった夢のような時間でしたね。このデリヘル店、30代の個性豊かな美人女性が多いということで、有名みたいです。どの女の子も、男がおぼれるだけの色気を持っている子ばかりの店です。